当貸別荘のご予約は、以下の手順で完了いたします。
内容をご確認の上、お手続きください。
お問い合わせフォームから宿泊希望日をご連絡ください。
当貸別荘にて空き状況を確認し、メールにてご回答いたします。
宿泊希望日確定後、当貸別荘からお送りするメールにご返信いただき以下の情報をご提供ください。
この時点で仮予約となります。
ご提供いただいた情報を確認後、前金として宿泊料金の50%の請求書をメールにてお送りいたします。
お支払いはクレジットカードまたはデビットカードのみとさせていただきます。
※請求書受領後、7日以内にお支払いください。
※8日目以降にお支払いが確認できない場合、ご予約は自動的にキャンセルとなります。
残金は宿泊当日に現地でご精算いただきます。
宿泊日の3日前からのキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
※キャンセルした日で上記基準でのキャンセル料が発生いたします。またキャンセル料発生期間での日程変更や宿泊数の短縮も同様にキャンセル料を申し受けます。
キャンセルをご希望の場合は、当貸別荘のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
速やかに対応させていただきます。
前日、当日の予約内容変更・キャンセルがございましたら、できるだけ早く管理人へご連絡いただきますようお願いいたします。
管理人電話番号 050-3616-5545
台風、地震、公共交通機関の運休などの不可抗力によるキャンセルの場合、キャンセル料を免除いたします。
詳細確認のため、必ずご連絡ください。
宿泊契約は、お客様からの必要情報のご提出および宿泊料金のお支払い確認をもって成立いたします。
お支払いが確認できない場合、ご予約は確定いたしません。
以下の行為は固くお断りいたします。
施設の設備や備品を破損または紛失された場合は、修繕費用または実費を請求させていただきます。
お客様の個人情報は、宿泊サービスの提供および法令に基づく手続きにのみ使用いたします。
その他の目的で使用する場合は、事前にお客様の同意を得るものとします。